あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨

こんにちはおねがい
あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン
Scheinシャインのみっちゃんですウインク

今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨

今日のカードです❤️

WorldsのChild「Player」

このカードを恐いと言う人が意外と多いんです

幼い頃の記憶から感情が甦る事があります

それは長いこと押さえつけて無かったことにしてきたことがカードを見ることでシンボルから感情にアプローチが起こるんです

ダメだと言われて出来なかったこと
やったら叱られたこと

今は大人になって全く忘れ去っていることでも
過去の記憶に埋もれていたりします

少し考えてみてもいいタイミングなのかもしれません

幼い頃やりたかったことを思い出してあげて当時の自分を満足させてあげてください

タイミングでなければ
このカードは恐くないんです

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な日曜日をお過ごし下さいね✨