あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨

こんにちはウインク

あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン

Scheinシャインのみっちゃんですウインク


今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨


今日のカードです❤️


Worldsの4番「Commencement」

久しぶりに晴れてお日さまが嬉しい朝です❤️
太陽は偉大ですね、気持ち良くお洗濯物を干しました(笑)
と言っても私は自分で洗濯をするようになった18歳からずっと室内干し派ですけども(笑)

さて、
勢いのあるカードですよ

やりたいことを直ぐにやりましょう
直ぐに…がミソです

でなければやらずに日が暮れます(笑)

4番は頭の良いアーキタイプですが
未熟な4番は使えねぇってことです
思考に引き摺られると動けなくなります

考えるより動くことです

今日は直ぐにやりましょうね🎵

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な水曜日をお過ごし下さいね✨