あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨

こんにちはおねがい

あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン

Scheinシャインのみっちゃんですウインク


今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨


今日のカードです❤️


Wandsの4番「Aspiration」

朝から暑い我が家です
窓を開けて風を入れて気持ちいいのですが、閉めないと黄砂がやってくるようです、残念です

開花宣言はまだですが桜がちらほらと咲いているんです(笑)
嬉しいです❤️

さて、Aspiration
このカードを引いてキョトンとする人も案外多いです

やる気なんて無い
行動するのは面倒だ
なんてね(笑)

何かやらなきゃって思わされるこのカードですが

そうでもなくて
何かやらなきゃ
ではなくて
既に何か沸き上がることがあるって状態に思います

本当は既に腹に上がってきていること

自我が気付かずに既にやっていること

という可能性を意識してみてください

何もやらないことにやる気出してる
動かなくていいように頑張ってる
(笑)です

それと
素直に
やりたいことがあってやる気満々ではあるけれど

遠慮してる
迷惑かける
と堪えている

まさか本気なのわたし?
みたいな

どこかで自分のために
形にしてください

人生は一度だもの

自分のために生きてください

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な土曜日をお過ごし下さいね✨