あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨ 

こんにちはおねがい
あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン
Scheinシャインのみっちゃんですウインク

今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨

今日のカードです❤️

大アルカナの0番「Fool-Child」

まさに、あなたの宝物です❤️
0番は宝物です

最近、行動を促すカードばかりでしたが、自分のやりたいこと出来ましたか?

その行動をしたいと願ったのは
この0番です

あなたのニーズです

人目を気にして出来ない
どう思われるか気にして出来ない
恥ずかしい
みっともないかな

そんなことお構いなしに生まれるニーズです

願いを叶えてあげられるのは自分だけです

この0番を私たちは
時に
厄介だ
大人しくしてて欲しい
と思ったりします

そう
大人でいる
分別がある

0番には全く通じないんです

ずっと無視していると

心身にストレスや痛みも出てきたりします

気付いてあげてください

何がしたいのか?

そんな大きなことではないんです

叫びたい
歩きたい
買いたい
食べたい

そんな小さな声に気付いてあげてください

死ぬまで0番はあなたの宝物です❤️

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な木曜日をお過ごし下さいね✨