あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨ 

こんにちはおねがい
あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン
Scheinシャインのみっちゃんですウインク

今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨

今日のカードです❤️

Worldsの4番「Commencement」

最近のカード傾向が
行動を促すカードが多い気がしています(笑)

てことは
男性性のカードたちです

私たちの中には男性性、女性性があります
性別関係なくどちらもあります

その中で
思いを形にしていこうと行動を起こして動こうとすることが男性性です

外側に向かう
表に出す
これらは男性性です

やりたいことがあるなら
やりましょう

この名前とこの身体での人生は一度だけだもの

身体を使って生きるこの人生を謳歌してください

そこに女性性を使ってください

自分はやれると信じる
自分を見守る
自分を慈しむ
自分を愛する

これが自分と自分のパートナーシップです

自分の中のパートナーシップが良好だと
外側のパートナーシップもどんどん良好になっていたりするんです

やりたいことは直ぐやってくださいね✨

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な水曜日をお過ごし下さいね✨