あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨ 

こんにちはおねがい
あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン
Scheinシャインのみっちゃんですウインク

今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨

今日のカードです❤️

WandsのSage「Seer」

本当は気付いている
本当は薄々分かってる
なんとなくこうかもしれないなと思う

そういうことってあると思います

そんな自分に気付いているかどうか

私たちの中には素晴らしい存在としての「わたし」が居ます

人生を経験すればするほど
そう、年齢を重ねれば重ねただけ
経験も知識も増えていきます

だからこそ

本当は気付いていること
本当は薄々分かってることってあるんです

そういう自分に気付いて生きる

このカードはその領域です

私は、人間は自分だけには嘘は通じないと思っています

どんなにごまかし生きていても
自分の中のこのカードの領域には分かってるんです

嘘も方便ですし、使い方ですが、
自分だけには通じない

自分の中の声に従おうが従わなかったとしても

本当は気付いている
本当は薄々分かってる

ここに気付いたら
認めてあげてください
自分の本当を

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な火曜日をお過ごし下さいね✨

昨夜遅くからこちらは雨がシトシトと降っています
分かっちゃいたけど寒いです(笑)