あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨ 

こんにちはおねがい
あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン
Scheinシャインのみっちゃんですウインク

今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨

今日のカードです❤️

Worldsの7番「Breakthrough」

今日思い立ったことは直ぐにやりましょう

時間が経てば経つほど恐くなったり躊躇してしまいます

勢いのあるうちにやりましょう

7番は頼もしいアーキタイプです

ですがじっくりゆっくりというよりは
考え始めるより先にやっていくことが得意です(笑)

やりたいことから始めてみてください
他のことは後からで(笑)

スピード感を持って
ハヤブサのようにね✨

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な月曜日をお過ごし下さいね✨