あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨ 

こんにちはおねがい
あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン
Scheinシャインのみっちゃんですウインク

今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨

今日のカードです❤️

Worldsの4番「Commencement」

いつもより早起きだったり
いつもより取りかかりが早かったりすると、1日がとてもスムーズに思えて気分も良くなりますね

そう、やるなら直ぐ、やるなら今です

やりたいことがやれるって
本当にスッキリ気分がいいものです

色々考える前に
直ぐに身体を動かしてみてください

何かをやろうと決めたら

直ぐに
手を伸ばす
靴を履く
など

直ぐに身体を動かしてみてくださいね✨
オマケです❤️
2層のプリンを作りました
下はカフェモカ味、上はミルクプリンです、コーヒービートとコーヒーマシュマロを飾りました(笑)
味見は、まだです(笑)
直ぐに食べてみます(笑)

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な月曜日をお過ごし下さいね✨