あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨ 

こんにちはおねがい
あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン
Scheinシャインのみっちゃんですウインク

今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨

今日のカードです❤️

CupsのChild「Feeler」

いつもお伝えしている部分ですが、何度だってお伝えしたい部分でもあります(笑)

感情は、思考にコントロールされない領域です
泉が湧くように、湧き続けます

それを表に出すか出さないか?の判断をしている領域が思考になります

その感情の大元であるカードが0番です

全ての人の中に息づいている0番

これ程愛おしく憎らしい領域はありませんね(笑)

黙りなさい
大人しくしなさい
寝ていなさい

なんて通じない領域です(笑)

だって湧くんだもん
だって生きてるんだもん

ですよ🎵

だからね

自分の中のこの子を叱らないであげてください
自分の中のこの子を抱き締めてあげてください

ずっとずっとあなたを大好きであなたの中にあるこの子です

大人だから
社会人だから

そんなの関係ないね

あなたと生きてることが大好きだもん

そんなこの子と仲良しで生きてください

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な日曜日をお過ごし下さいね✨

0番に限りなく近い存在(笑)