あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨ 

こんにちはおねがい
あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン
Scheinシャインのみっちゃんですウインク

今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨

今日のカードです❤️

Crystalsの10番「Delusion」

さぁ、つかみに行きましょう

そんな言葉が浮かんできました(笑)

夢や幻で終われない

確かなことをこの手に掴むまで進み続ける

自分の沸き上がる情熱が叶える力です

だから逆に伝えると
その情熱が沸かないことというのは
本当に叶えたいことではない場合があります

口では
こうしたい
あぁしたい
と話していても

いつまで経っても動かないことは
本当に叶えたいことではないんです

そういう無意識が多くの場合、その人の人生になっていきます

多くの人生は無意識で充分生きることが出来ます

だから
本当に叶えたいことに出会った時
情熱が沸き上がった時

動いてください
その手に掴んでください

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な月曜日をお過ごし下さいね✨