あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨


こんにちはおねがい

あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン

Scheinシャインのみっちゃんですウインク


今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨


今日のカードです❤️


Crystalsの2番「Equanimity」

数日前も引いたカードです(笑)

めっちゃ寒い朝に2番のカード群は震えます(笑)
見た目が涼しげなので寒い(笑)

そう、涼しい思考の2番です

昨日は大分市も雪が少し舞いました
皆さんの地域は無事ですか?
どうぞ安全に過ごしてくださいね✨

いよいよ年末ですね
空気感も年末を煽るんですよね(笑)

どこに出掛けてもクリスマスや年末の雰囲気で、嫌でもバタバタ感覚になりますね

そんな時

少し思考を涼しくして
買いすぎず
持ちすぎす
お気をつけくださいね🎵

私もね、ついつい好物をね
ノリで買いました(笑)

シュトーレンです(笑)
好きすぎて大人買い

テレビで観たシュトーレンもネット買いしちゃって(笑)
これはいつ届くのか分かりませんが楽しみです❤️

あ、私の好物は
シュトーレンショコラです

私はね、ゴ◯◯バのシュトーレンショコラより、タカキベーカリーのシュトーレンショコラが好みです(笑)
価格は5分の1だけど、価格じゃないんだよなぁシュトーレンってね🎵

シュトーレンもね好みが分かれるところですね

あ、落ち着いて
思考を涼しく

です(笑)
自戒も込めて(笑)

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な金曜日をお過ごし下さいね✨