あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨

こんにちはおねがい

あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン

Scheinシャインのみっちゃんですウインク


今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨


今日のカードです❤️


Worldsの1番「Success」

どんな時も、私たちは最善を生きています

ああだったら良かったのに
こうだったら良かったのに

なんてことは本当は無くてね

いつだって最善なんです

他の選択肢はないんです

後から
ああすれば良かった
こうすれば良かった
と思うことはあっても

それは
後からだから考えることの出来る思考なんです

その時その時は常に最善です

だからね
振り返らなくていいんです

出した言葉は戻らないし
やったことはやらなかったことには出来ないんです

だからね
振り返らなくていいんです

いつだって最善を生きている

肝に銘じてね

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な水曜日をお過ごし下さいね✨