あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨


こんにちはおねがい

あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン

Scheinシャインのみっちゃんですウインク


今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨


今日のカードです❤️


Cupsの4番「Anger」

来ました!
年末にAngerです(笑)

さ、師走ですよ(笑)
バタバタしていますか?

何だか周りの空気感に煽られて忙しく感じるこの頃ですよ

生きるエネルギーになる
燃やして燃やして動く

これがAngerです

私たちは喜怒哀楽がありますよね
その中でもAnger…怒りのエネルギーはとても行動力に繋がります

年末は賢く使いこなして行きましょう

感情というのは
呑まれるのではなく
気付いて活かすと優れた助っ人になります

我が家も大掃除がまだです(笑)

ためてためて
くっそ~と怒りに変えてがんばります(笑)

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な金曜日をお過ごし下さいね✨