あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨


こんにちはおねがい

あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン

Scheinシャインのみっちゃんですウインク


今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨


今日のカードです❤️


Crystalsの4番「Logic」

最近Crystals(思考の領域)のカードを良く引きますね(笑)

理想的な思考の領域というのは
思考が安定していることです
脳内が整理されていて
やるべきことを把握している状態

なんて言うと、なかなかこういう状態でいることが大変な気がしてくるね(笑)

ま、脳内が効率のいい状態です

ただ、私は効率という事があまり好みではありません(笑)
無駄のように見える中にも豊かさがあります
と思っています(笑)

これが女性性です(笑)

この効率のいい状態を考えるのは
私たちの中の男性性です

そしてこういう状態は
何か理想や目的を目指す時に発揮されればいいんです

そう、
やりたいことがある時

余計な思考は切り捨てて
やりたいことだけを考える

これが4番の思考です

そうすれば
直ぐに動く事が出来るんです

今日の理想を叶えてくださいね✨

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な火曜日をお過ごし下さいね✨