あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨

こんにちはおねがい

あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン

Scheinシャインのみっちゃんですウインク


今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨


今日のカードです❤️


CupsのSage「Regenerator」

自分の心を癒す方法を幾つか知っておくことをオススメします

海を見ればとか
この曲を聞けばとか
あの人に会えばとか

何かの時に
必ず自分を救ってくれるのは
そんな自分の心を癒す術を自分が知っていることです

私にとっては
ピアノの音色です
もちろん推しということもありますが(笑)
幼い頃から好きだったピアノの音色は私を癒す最も好きなものです(笑)

何かあった時
親の顔を見に帰ると癒されるとかね

色んな癒しがあります

自分の癒しポイントを知っておくといいですよ✨

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な日曜日をお過ごし下さいね✨