あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨


こんにちはおねがい

あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン

Scheinシャインのみっちゃんですウインク


今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨


今日のカードです❤️


Crystalsの10番「Delusion」

幻~っ
というカードです(笑)

どの時点で捉えるか?で見え方も変わります

これはどのカードでも言えることです

今、幻想だと捉えていることでも
将来現実にすると意図して行動すれば
それはやがて現実になる

今、幻想だと捉えて
諦めたら
死ぬまで幻想のまま

過去に幻想だと捉えていたけど今叶ってる

思考の中でムリだと思うことは沢山あります
けれどやってみたら出来た
やってみたら叶った
なんてこともあるんです

思考に出来ないことがあります

行動です

身体にしか出来ないんです

思考の望みを叶えていくためには
身体を使うしかありません

行動してください

もし自分の中に何か思いがあるなら
動いてください

そのまま幻にしないために

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な月曜日をお過ごし下さいね✨