あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨


こんにちはおねがい

あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン

Scheinシャインのみっちゃんですウインク


今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨


今日のカードです❤️


Worldsの9番「Harvest」

何かをやるなら今日
素晴らしいタイミング
期は熟しています

なんてオーバーな気がしますが(笑)
タイミングを告げているカードです

今日はね
私の大好きな推しのお誕生日です❤️
なんだかこのカード引いてニンマリしました(笑)

いつもブログしている時は彼のピアノを流しながら綴っています

応援したい
会いたい
そんなことを想える誰かに出会うって本当に素敵な事だなと思います

年齢を重ねてきたからこそ、そう思うんだなと(笑)

まさか私がこの歳で?
と始めは戸惑いましたが(笑)
毎日の潤いを感じています

人生には色んなタイミングが訪れます
そのタイミングに気付いてキャッチして生きてください

好きな人に好きだと伝える
感謝している人にありがとうと伝える
やりたかったことを今やる

タイミングはズレてしまうと
気分も違うしテンションも下がります

時は今
そんなカードの1日ですよ🎵

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な金曜日をお過ごし下さいね✨