あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨


こんにちはおねがい

あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン

Scheinシャインのみっちゃんですウインク


今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨


今日のカードです❤️


Crystalsの10番「Delusion」

4日連続のCrystalsです(笑)
しつこいですが思考の領域です(笑)

さて、何か考えていることがありますか?
やろうと思っていることです

もしあるなら
一歩先ずは踏み出して行きましょ

新しいメニューを作りたい
新しい趣味始めてみたい
いつもと違う色合いの洋服を着てみたい

そういう自分の中のやりたいことがあるなら、はじめの一歩をやりましょ

食材を買うところから
趣味の内容を調べるところから
先ずはお店に行くところから

何事も一歩踏み出さなければゴールへは辿り着かない

その一歩踏み出す前のカードですよ🎵
やりましょ♪

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な日曜日をお過ごし下さいね✨