あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨

こんにちはおねがい

あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン

Scheinシャインのみっちゃんですウインク


今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨


今日のカードです❤️


Crystalsの3番「Guardian」

3日連続のCrystalsのカードです(笑)
そう、思考領域ですよ✨

守りたい、こだわりたい、譲れない
そういう思いは誰にだってあります

そこを侵害されると不快ですよね

そうならないために
目には見えない境界線があります

自分の領域
他者の領域
自然界(宇宙)の領域です

この区別が自分の中で明確であれば問題なしなんです

自分が分かっていること
自分で気付いていること
これが大切です

相手に分かってもらわなくても良くなります

自分の領域を主張し過ぎるからトラブルになったりします

この違いは大きいんです

主張せず
ニヤリと笑ってスルーできるか?
です

これが可能になると
少し自分を見直したりしちゃって(笑)

自分が分かっていればかまわなくなるって凄く楽になるんです

それにはね
強くなること
要するに自立です

自分の価値を他者に決めさせない強さ

自分の譲れないことは
他者には無関係です
だから
否定されたりしてもね
スルーしてください

他者には他者の譲れないことがあるから
そこも理解するようになります

領域は目には見えないけれど
確かにある

そこを知っていてくださいね✨

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な土曜日をお過ごし下さいね✨