あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨


こんにちはおねがい

あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン

Scheinシャインのみっちゃんですウインク


今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨


今日のカードです❤️


Crystalsの2番「Equanimity」

朝晩の空気がキリリとしてきましたね
日中は半袖で朝晩は着込んで(笑)
やがて日本は春秋が無くなったりして…
ご自愛くださいね✨

何故か今朝から我が家の2匹が大運動会です(笑)
ただただ、ぼ~っとみていると
可笑しくて、癒されて、可愛くて(笑)

のびのびと暮らして欲しいので
好き勝手してもらってます

リフレッシュしたい
頭をスッキリしたい
そんな時はね

いつもの考え方から離れてみることです

別の場所に身を置くのもよし
いつもの日常でも
ただただぼ~っと過ごしてみる

あれしなきゃ
これしなきゃ
これはダメ、あれはいけない
なんてのを排除してね

ただただ眺める

これね
やってみないと分からないけれどね
なかなか難しいんですよ(笑)

動きたくなっちゃう(笑)

思考を手放す思考って案外難しい(笑)

でもね
やるとこれがスッキリするんです(笑)

休ませるって凄く大事です

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な日曜日をお過ごし下さいね✨