あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨

こんにちはおねがい

あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン

Scheinシャインのみっちゃんですウインク


今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨


今日のカードです❤️


Cupsの8番「Stagnation」

我が家の前の公園の金木犀がそろそろ終わりです
香りを楽しませてもらいました

秋は短くて冬を迎えそうな朝の寒さですね

何かを溜め込んでいませんか?
心も身体もデトックスしてスッキリしてください

我が家は溜め込んでいた経理が追い付いてきました(笑)
決算に向けて毎年どんどん溜まりますが
何故か間に合うんです(笑)

ついでに主人に、そろそろ寝室で使う加湿器の大掃除をしてもらいました
スッキリです(笑)

何か1つでもスッキリさせると
本当に気持ちいいんです

1つでもいいんですよ

何かホコリが溜まっているような場所をお掃除するのもいいです

1つスッキリさせると心の中もスッキリしていきます

今日は何か1つスッキリしましょ♪

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な月曜日をお過ごし下さいね✨

冬支度の新しいベッドで早速2匹ネコ団子です❤️