あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨


こんにちはおねがい

あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン

Scheinシャインのみっちゃんですウインク


今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨


今日のカードです❤️


CrystalsのWoman「Guardian」

4日前にも引きました
Guardianです

今日は違う角度からお伝えしてみます

自分を守り過ぎていたり
自分の中のYesを通し過ぎていたりすると、人間関係ではこれまた都合が悪くなります

何事もほどほどのバランスが、いい塩梅なわけです(笑)

自分の中で思い当たる事がある場合は少しだけ緩めてみてくださいね✨

こうでなければならない
ってのは
本当はないんです

こうでもいいし
ああでもいいし
どちらでもなくていいし

なんですよ

これが概念です

全て思考の領域です

その考えは
本当に自分を守れているかどうか

少しだけ考えてみてくださいね✨

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な日曜日をお過ごし下さいね✨
我が家は経理三昧です(笑)