あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨


こんにちはおねがい

あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン

Scheinシャインのみっちゃんですウインク


今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨


今日のカードです❤️


CrystalsのWoman「Guardian」

まだまだ金木犀がいい香りを出してくれています、後少しなので楽しみたいです

さて、多くの悩みやいざこざは
境界線にあるように思います

入り込んでいないか?
入り込ませていないか?

自分の中で、自分の領域と他者の領域が明確になっているか?

です

やらなくていいことがあります

頼まれていないのに世話をやく
頼まれていないのに答えを伝える

逆に
頼んでいないのに世話をやかれる
頼んでいないのに答えを押し付けられる

これは自分の領域に他者の概念を受け入れしまっているんです

受け取らないと決めてみて下さい

ありがとう
でも自分でやるから
でも自分で決めるから
大丈夫ですと伝えること

どんな人にも経験があるんじゃないかな?

私も沢山あります(笑)

なかなか言えなかったんです(笑)
ありがとう、でも大丈夫だからって…

相手は親切心です(笑)

その人は常に誰かの世話をやいていて

すごいねって言う人と
ちょっとウザイって言う人といてね

これね

見方を変えるとね

その人の中でもね、
親切心だけど無意識下には
違う意味合いを持ってたりするんです

だからね
私は敢えて大丈夫だからって境界線引かなかったの
もちろん私の自己責任です(笑)

こういうことって自分で気付くことが一番その人の実になるんですよね

いつか自然と無意識に世話をやくことをやめられたら
素敵なことです


ちょっと気付くだけでも楽になるよ✨

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な水曜日をお過ごし下さいね✨