あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨


こんにちはおねがい

あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン

Scheinシャインのみっちゃんですウインク


今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨


今日のカードです❤️


Worldsの4番「Commencement」

行動するなら優先事項をチョイスして直ぐにやるといい

あれもこれもそれも
なんて考えている中から
最もやるべきことをチョイスして
他は省いてみる

動けない人の多くは考えている段階で沢山のやるべきことを考える

そこをちょっと1つに絞るだけ

どれもこれもと考えている間に
とうとう何もやらなかったとなりやすい

いっそのこと
1つ以外は止める覚悟で絞ってみる

動ける人って案外欲張らない

1つだけ

今日は取り敢えず何を優先するのか?

だね🎵

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な土曜日をお過ごし下さいね✨