あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨


こんにちはおねがい

あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン

Scheinシャインのみっちゃんですウインク


今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨


今日のカードです❤️


Worldsの4番「Commencement」

朝からやりたいことをやっています(笑)
そんな勢いのある頼もしいカードです

今残りの粉と生クリームを消費したいなと、コーヒーパウンドケーキを焼いています(笑)

昨日友人が遊びに来てくれて
その友人のお誕生日のお祝いに蜂蜜レモンレアチーズケーキを作り、紅茶のパウンドケーキを焼いての、残りの粉と生クリームです(笑)

これね🎵
全体図(笑)
シャインマスカット(左)と天山(右)
奥は八女梨です

どんだけ食べたの?です(笑)
紅茶のパウンドケーキは写真を取り忘れました

パウンドケーキは、玄米粉ですが
ヘルシーにしたい場合はバターを使わず生クリームにすればカロリーダウン出来ます
しかも仕上がり食感はしっとりです

ただし、バターの風味は無いので、紅茶や珈琲などのパウンドケーキにオススメです

プレーンのパウンドケーキはやはりバターの風味は欲しいですよね✨

と自分の理想に向けて直ぐ動く
そこに優れた今日のカードです❤️

何か計画があるなら直ぐ動く
ですよ🎵

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な日曜日をお過ごし下さいね✨