あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨

こんにちはおねがい

あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン

Scheinシャインのみっちゃんですウインク


今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨


今日のカードです❤️


Wandsの4番「Aspiration」

好きなことややりたいことをやる時って、何にも考えずどんどんやれますよね

その時の精神の状態で嫌なことややりたくないことも出来ればね(笑)

そんな頼もしい精神の状態
安定していて行動的

やりたくない
嫌だなとぐずぐずしている時って…余計なことが思考に溢れてきます
だからその考えてる時間の分だけ進まないんですよね

それ止めることが出来るのが精神がこのカードのような時です❤️

その精神を呼び出すには
直ぐに一歩やり始めることです

思考に休んで貰うためには身体を使って一歩動くことですよ🎵

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な土曜日をお過ごし下さいね✨