あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページは、こちらから見てね✨

こんにちはおねがい

あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン

Scheinシャインのみっちゃんですウインク


今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨


今日のカードです❤️


Wandsの4番「Aspiration」

今日から連休の人々が多いですね
我が家はお仕事です(笑)

久しぶりの遠出の人々も多いようですね
遊ぶ時は思いっきり遊んでください

メリハリはとても大切に思います

素晴らしい体験はその先の人生の糧になります

どんな時も思いっきり生きてくださいね✨

命のバトンはあなたに渡されているんです

昔の人々が出来なかったことを今私たちはやれています

思いっきり生きてください

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な金曜日をお過ごし下さいね✨