あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨

こんにちはおねがい

あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン

Scheinシャインのみっちゃんですウインク


今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨


今日のカードです❤️


Worldsの9番「Harvest」

今日は七夕🌌ですね
催涙雨の大分市です
願い事は何ですか?
あなたの願い事が叶いますように…🌠

子どもの頃、短冊に書いた願い事は叶ってますか?
どんな願い事だったか覚えていますか?
きっととても可愛いらしい願い事だったでしょうね✨

願い事や思いは、叶ったり完結したりしたら、ちゃんと終わらせてあげることが大切です

自分はやれたんだ
自分はゴールしたんだ
と自分を労ってあげてください

そしたら次に進めるんです

終わる、ピリオドを打つことって大切なんですよ

私は1つ叶えた願い事があります

以前ペット禁止のボロアパートに住んでいました
一人暮らしで会社員

その時付き合っていた彼(今の主人)が
「助けて、この仔猫死んじゃうよ助けて」って…

シオンとの出会いです

シオンは5歳まで昼間は1人でアパートに暮らし、朝晩私と主人が育てました

私は
こそこそと飼っている罪悪感と昼間1人にしている罪悪感を抱えて

いつか必ずシオンと一日中一緒にいて、こそこそではなく堂々とシオンを暴れても大丈夫な状態にしたいと強く思っていました

シオン5歳の秋に叶いました
間に合いました
土地を探して家を建てました

シオン13歳まで、今のこの家で、のびのびと過ごせました

私のエゴですが(笑)
これだけはシオンにしてあげられたと思っています

主人のお陰ですが(笑)

今、リン(女の子)とレン(男の子)は初めからこの家でのびのびと過ごしています

繋いだ命を愛おしく思います

今夜は夢でいいのでシオンと会いたいなと儚い願い事を思っています(笑)

左の写真がシオン
真ん中がレン
右がリン

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な七夕の金曜日をお過ごし下さいね✨