あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨


こんにちはおねがい
あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン
Scheinシャインのみっちゃんですウインク

今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨

今日のカードです❤️

Crystalsの10番「Delusion」

Crystals祭りです(笑)
3日連続の思考領域のカードですよ🎵

Delusionのカードはチャレンジカードなのですが(多くの人はチャレンジカードを嫌がります)
私は好きです(笑)

私の大好きな曲の歌詞にあります
「情熱の向こうに何がある
知りたいから行こうよ」と…

10番の感情のカードがPassion(情熱)です
そして10番の思考がDelusion(幻想)

行ってみなければ分からない
考えて想像しているだけじゃぁ
リアルな体感は得られない

考えていることと
実際は全く違うんです

行くも善し
行かないのも善し

でも行ってみたい
そこには情熱が後押ししなければ一歩は出ないんです

行きたいと思うなら行きましょう
一歩踏み出してください
頭ではなく身体を使ってください

あともう1つ
「夢でもし会えたら素敵なことね🎵」
という歌詞があります
この歌も大好きです

そう
夢ってね
夢のままがいいなぁと思うことありませんか?

私ね
何もかも掴みに行くってことも素敵だけど
もっともっとスケールの大きなことって
夢見る夢子でいたいって思うんです(笑)

先にお伝えしたことと逆なんですけどね

これもあっていいなぁと思うのです

アニメの最終回を知りたくない的なね(笑)
それとか
好きなアーティストのプライベートは知りたくないとか(笑)

月にはかぐや姫がいて欲しいとか(笑)

本当にマーベリック(トップガン)は生きてる的な(笑)

もうね
夢は夢のままがいいなぁって(笑)

フフフ

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な日曜日をお過ごし下さいね✨