あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨ 

こんにちはおねがい
あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン
Scheinシャインのみっちゃんですウインク

今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨

今日のカードです❤️

Worldsの4番「Commencement」

最近良くお目見えのCommencementです(笑)

一人の時間が多かったりすると思考が忙しくなったりします

要するに身体を使っていないと思考が働き過ぎたりします

コロナ禍で体験済みではないですか?

急に外出が減ったりすると
誰にも会わない日が増えたりして
それまでやっていたことをやらない時間

悶々と考えていたりしませんでしたか?

考えすぎてるなとか
どんどん悩みが出てくるとか

そんなときはね
動いてください

ウォーキングでもいい(私です(笑))
動画見ながらヨガやったり

どうしても環境的に一人の時間が増えてる時などは特に

色々考えても同じ1日です
考えるより動いてみてください

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な金曜日をお過ごし下さいね✨