あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨ 

こんにちはおねがい
あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン
Scheinシャインのみっちゃんですウインク

今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨

今日のカードです❤️

Worldsの4番「Commencement」

確か4日前もこのカードですね

思い立ったら吉日です
直ぐに行動に移してください

今日は2日ぶりに雨上がりでウォーキングに行けました
嬉しいです

今、自分の身体と凄く向き合ってます(笑)
今さらですが、あまりにも気にしてこなかった身体を知りたくて知りたくて(笑)

いざ知ろうとすると
やはり身体と心や脳の関係性に行き当たりました

そうかもしれない
そうではないかもしれない
どちらも意識して掘り下げました

お試しのようにやってくる不調から学ぶ自分のことに
人間というのは本当に面白いと痛感しています

自分の中の痛みに入ること

これは自我には苦難です(笑)
避けて通りたいんです

けれどそこを意識して過ごすとね

小さな小さな「幼いわたし」に出会います

その幼いわたしを抱きしめるんです

するとね
身体が緩んできます

カードとかけはなれた話しになりましたが(笑)

思い立ったら吉日ですよ🎵

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な土曜日をお過ごし下さいね✨