あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨ 

こんにちはおねがい
あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン
Scheinシャインのみっちゃんですウインク

今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨

今日のカードです❤️

Worldsの4番「Commencement」

2日前にも引いたCommencementです(笑)

昨日、こちらは梅雨入りしました
5月に梅雨入りって記憶に無いです
今朝は雨のスタートで、ウォーキングに行けなくて、だったらこの場でやりましょと、家の中をぐるぐると10分歩き回りました(笑)

面白かったのは、リンとレン(愛猫)が私を見つめて固まっていたことです(笑)

何が起こったのか?
とガン見していました(笑)

人間やりたいことはどんな方法でもやるんだなと自分に笑えました

思い立ったら吉日ですよ
何か頭に浮かんだら直ぐスタートしてください

命の時間は限りがあります

ふと思い浮かんだ相手に連絡するとか
ふと思い浮かんだ場所に行くとか
ふと思い浮かんだ事をやり始めてください

自分の願いは直ぐ応えてあげてくださいね✨

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な火曜日をお過ごし下さいね✨
こちらはしばらく毎日雨の予報です
今日は一日中雨のようです
昨日のリン(女の子)です❤️
オジロワシに釘付けです(笑)
レン(男の子)は全くスルーでした(笑)