あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨ 

こんにちはおねがい
あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン
Scheinシャインのみっちゃんですウインク

今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨

今日のカードです❤️

Worldsの4番「Commencement」

やるなら今
やりたいなら直ぐに

自分の理想や目標を、思い浮かべたら直ぐやれることを今始めることです

これは
考える隙を与えず身体を使うことです

書くでも、立つでも、着替えるでもいいんですよ
とにかく身体を動かし始めることです

脳が
面倒だな、大変そうだなと考え始める隙を与えないことなんですよ🎵

忙しくしているって大変そうだけど
メリットは
脳が他のことを考える隙を与えていないってこともあります

そこから起こるデメリットも無い訳じゃないけれど

やろうとしていることがあるなら
コレです(笑)

脳に時間を与えないことです
動けるからこそ
このカードを見ているんですよ✨

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な日曜日をお過ごし下さいね✨

オマケ❤️
昨日、友人が来てくれて撮ってくれました
左から、シオン(愛猫レジェンド写真立て)レン(男の子)リン(女の子)です
私の宝物たちです✨