あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨ 

こんにちはおねがい
あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン
Scheinシャインのみっちゃんですウインク

今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨

今日のカードです❤️

大アルカナの8番「Balance」

バランスを取ろうとする時って
バランスが崩れていると自覚しているからですね

そしてバランスが崩れていない事がいいと思っているからですね

以前お伝えしましたが
女はいつもどこかが痛い
という書籍のタイトルを見つけてなるほどなぁと笑ったことがあります

これって常にバランスが崩れているってことにもなりますよね

分かりますか?
バランスが崩れていることが通常だとしたらね

バランスはバランスを良くしようと気にしなくていいってことなんですよね🎵

誰かからみて
バランスが崩れていると思われようが
かまわないんです

痛いところがあってもよし

そもそもね
私たちの顔ってね
左右アンバランスなんですよ(笑)

私たちの身体は折り紙のように、半分に折ってもね同じじゃないんですよ(笑)

もう既にアンバランスなんですよ(笑)

そんな自分を慈しんでくださいね✨
今日も素敵な火曜日をお過ごし下さいね✨