あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨ 

こんにちはおねがい
あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン
Scheinシャインのみっちゃんですウインク

今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨

今日のカードです❤️

Wandsの4番「Aspiration」

前回このカードの時に、手を上げて深呼吸するとき、手を開くのではなく拳を握って上げようとお話ししました

私たちのやる気を沸き上がらせる精神の領域のカードです

私は今日はこのカードの精神のままお洗濯をしました(笑)
私は若い頃から、洗濯物は室内干しオンリーです(笑)

それでも黄砂が落ち着いてから洗濯したいと思って、今日しかないとやる気を出しました(笑)

週末はまた黄砂が飛来する予報の大分県です
今日を逃すとまた…トホホです

目に見えない粒子は、どんなに閉めきっていても入ります
出入りしないわけにはいきませんものね

やる気って面白いことに
怒りが後押ししてくれます

ずっとやらないでいると
やらない自分に腹が立ってきます

すると
ふるふるとやる気が湧きます(笑)

だからね
自分に腹が立つまでなにもしないってアリですよ(笑)

怒りの感情もね
悪者にしがちですが

怒りの無いところにヤル気はないんですよ(笑)

私は怒りの感情もとても大切に思っています
いつの日か怒りのカードを引きます(笑)
私の大好きな赤いカードです(笑)

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な金曜日をお過ごし下さいね✨