あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨ 

こんにちはおねがい
あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン
Scheinシャインのみっちゃんですウインク

今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨

今日のカードです❤️

Worldsの4番「Commencement」

やりたいことや、やらなければならないことをする時
一番必要になるのは
直ぐに取りかかることに思います

まぁいいか
なんて思考を挟むともうほら
いつやるの?
みたいになるのは人の常(笑)
私もです(笑)

動きたいときは
直ぐ動く

これです
色々考え出すともう後回しです(笑)

身体を使って動くって凄いんです
身体を先ずは動かすと
やりたいことはやれていたりします

頭で考えるって行為は
動きを止める行為でもあります

だから
動きを止めたいときは逆に頭を使うんです(笑)

さ、直ぐ動いてくださいね🎵

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な水曜日をお過ごし下さいね✨

親バカの写真が撮れました(笑)
リン(女の子)です❤️
主人のパソコンの上で鎮座です(笑)