あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨ 

こんにちはおねがい
あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン
Scheinシャインのみっちゃんですウインク

今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨

今日のカードです❤️

Worldsの9番「Harvest」

時、というのはタイミングがあるなぁと最近思います

自分にとって望む望まないに関わらず
何か起こった時というのはその時が最善のタイミングなんだと感じます

それは随分後から気付くことも多いです

あぁ、あの時が最善のタイミングだったんだなと…

そして、過ぎた日のことを最善だったと思える生き方を積み重ねてきたということでもあるかなと感じます

そのためにはね
一つ一つを自分の中で完結させてあげることでもあるんです

悔やもうが悔やみまいが
時は流れていきます

ほんの1秒前も、5年前も
どちらも過去なんです

毎日を自分でしっかり刈り取って生きること

以前お話ししましたが
私は毎晩寝る前に、
今日の3つのしあわせを書き出しています
プチ日記のような3つのしあわせです

どんな小さなことでもよくて
つまらないことでもよくて
とにかく3つ
しあわせだなと感じたことを書いて寝ます

毎日がタイミングです
毎日をしあわせで締めくくる

今日は今日で終わらせる

そしてまた明日もしあわせは必ず3つある(笑)

今日は今日締めくくってくださいね🎵

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な火曜日をお過ごし下さいね✨