あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨ 

こんにちはおねがい
あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン
Scheinシャインのみっちゃんですウインク

今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨

今日のカードです❤️

Wandsの4番「Aspiration」

突然ですが
大きく息を吸いながら両手を上げて伸びをするときは手を握って拳にしてみてください

手を広げて伸びをするときより
やる気が満ちると感じませんか?

手を広げて伸びをするときはリラックスする感じ

拳にして伸びをするときは
よしやるぞ
みたいな感じ

重い腰が上がらない
なんだか怠くて気分が乗らない
そんな時は
是非、拳にして伸びをして大きく息を吸ってみてください

特にお掃除や
出かける前
あぁ、今日も仕事かぁ
なんてとき
是非伸びをして大きく息を吸ってください

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な火曜日をお過ごし下さいね✨

オマケ
手作り第2弾
桜レアチーズと桜ゼリーの2層タルトです❤️
桜の花びらものせてみました😄
断面図です(笑)
やさしい色に癒されます(笑)
美味しく食べました
これは差し入れにもう1つ作っています(笑)

またね🎵