あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨ 

こんにちはおねがい
あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン
Scheinシャインのみっちゃんですウインク

今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨

今日のカードです❤️

Worldsの9番「Harvest」

頑張ってきたこと
続けてきたことなどで、何か1つ自分に合格をあげてください

続けることって
途中で少し緩めたり休んだりするから続けてこれたって…あると思います

区切りを設けることで見えてくる別の視点もあります

私は、よく人に言われます
みっちゃんは何かをやり始めると続くのよねって(笑)
みっちゃんは、続けるって出来る人だから…って言われます(笑)

わりと継続している方かもしれません

これね
続けようって考えていないからかなと思います

やる度に
今日はやろう
今回はやろう
と毎回、1回やろう…を繰り返してるんです

ずっとやろうと考えないんです

やる時にその先の、明日も明後日もやろうと考えない

やる時は、その時やろうと思うだけです

だからね
いちいち区切ってるってことになるのだろうと思う(笑)

やることをやるんです
やることを続けようと、続けることをやろうとはしていないんです

だからね
何かを頑張っているなら
区切りを設けて今日は自分を褒めてくださいね✨

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な金曜日をお過ごし下さいね✨