あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨ 

こんにちはおねがい
あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン
Scheinシャインのみっちゃんですウインク

今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨

今日のカードです❤️

Wandsの4番「Aspiration」

(笑)まさにですね
この拳はWBCの日本選手たちを思います

昨日の試合も素晴らしい感動をもらいました
私の引いているカードも連日が男性性のカードです(笑)

私の個人的な思いですが
男女平等とは
男性性、女性性の違いを認め合うことに思っています

同じ事をする
ではなく
違いを認め合う

昨日の野球を見ていてそんなことを思いました

それにしても本当に感動しました
大分県出身の選手が2人もいて
しかも九州出身の選手もいて
何だか感動して涙が出ました

4番のカードは父性の意味合いがあります
支える与える守る
全てが4番の領域で父性の持つ頼もしさです

私という女性として生きている人間の中にもこのカードは活きています

拳を突き上げるほどのやる気をどこに使うのか?です
その思考も意識したいと思います

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な木曜日をお過ごし下さいね✨