あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨ 

こんにちはおねがい
あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン
Scheinシャインのみっちゃんですウインク

今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨

今日のカードです❤️

CrystalsのMan「Inventor」

何か企んでいることがあるのなら
実行してくださいね✨

思いや考えを実現させる力は自分にしかありません

そして実現させた時の喜びの大きさもまた、自分でやっていなければ味わえません

誰かに何かを実現させてもらった時と
自分でやって実現させた時は、同じ喜びでも、その感じ方の大きさは全く違います

やりたいことが頭の中にはあるなら
実行してくださいね✨

そこから得られる喜びを体験してください

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な木曜日をお過ごし下さいね✨