あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨ 

こんにちはおねがい
あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン
Scheinシャインのみっちゃんですウインク

今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨

今日のカードです❤️

Wandsの4番「Aspiration」

毎朝カードを引くと、自分の中の気付いていない部分を意識出来ます

少し疲労感のある今朝でしたが、私が引いたのはAspirationです(笑)
これには参りました(笑)

こんなにやる気に満ちた私の中の何かがあります(笑)

けれど私の頭は全く気付けずです(笑)
面白いじゃんわたし…と少し笑えました

ただ、何に向けてのやる気なのか?
これは1日生きてみないと分からないんです

休むためのやる気か?
空き時間を作るためのやる気か?
何に向けてのやる気なのか?
です

私が、ここでカードに対しての日本語表記をしていないのは
カードの絵柄から感じ取っている見る人の感覚が大切だと考えているからです

全て正解です

カードをどう捉えてもそれはその人のその時の正解なんです

そしてまた別の日に違う感覚になったりしても、それも正解です

私たちは生きています
常に同じ気分じゃないから面白いんです

私は以前はこの4番のカードたちが嫌いでした(笑)

それは
父性を嫌っていたからですが(笑)

4番は男性性の象徴でもあります
面白いことに
父親を嫌っていたら
4番はまぁ嫌なカードに見えるんですよ(笑)

えぇ、えぇ、今は克服していますよ✨

その辺りもまたブログでお話ししますね✨

さ、
今日は何かやりたいことあるんですよ✨
何する?❤️

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な水曜日をお過ごし下さいね✨

可愛い写真が撮れました(笑)
私の足の上で2匹です❤️
並んでいます😄
面白くて撮りました❤️