あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨ 

こんにちはおねがい
あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン
Scheinシャインのみっちゃんですウインク

今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨

今日のカードです❤️

Crystalsの10番「Delusion」

自分の味方は自分ですと昨日のブログでも少し触れました

でね、
夢を持ったり
目標があったりすることは素敵なことです、そして達成するためには行動が伴うことです

そこに寄り添うことがコーチングです

ただね
行動がどうも伴わない
何だかやれそうにない

そんな時

なんでやる気が出ないのか?
なんでやれないのか?
なんでコーチングが苦痛なのか?
なんでコーチングが面倒になるのか?

ここです

この場合ね

もしかするとね

その掲げた目標自体が
本当の夢じゃなかったってことがあります

コーチする側から観るとね
手に取るように伝わります

達成するかしないか?
途中で止めるか?

これはね
一度目のコーチングで伝わっています

こんな時に
自分をなんでやれないのか?なんて責めることは全く無いんです

なぜならそもそもやりたいことでは無かった、目標自体が幻想だったってことなんです

良いんですよ
やろうが止めようが

その自分を抱きしめて生きてください

目標や夢があることが
素晴らしいとか
目標や夢に向かって行動することが良いことなんて
あなたがあなたに押し付けないで良いんですよ✨

何にもしなくても
何にもなくても
素晴らしいのがあなたです❤️

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な水曜日をお過ごし下さいね✨