あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨ 

こんにちはおねがい
あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン
Scheinシャインのみっちゃんですウインク

今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨

今日のカードです❤️

WorldsのChild「Player」

お年玉を貰いましたか?
私は、毎年母がこそっと私にポチ袋をくれます(笑)

えぇ、えぇ、先日55歳になりました(笑)
それでも母は私にお年玉をくれます

随分若い頃に
もう要らないよと伝えましたが
母はお年玉くらいあげたいと言います

幾つになっても、あげたい
そう言われたら受け取ることも親孝行かなと腹をくくりました(笑)

その分ではありませんが
お盆やお正月にはお互いの実家には果物を箱買いして渡しています

本当に親には感謝です

で、話しは変わりますが
子どもの頃や若い頃に嫌だったことがあります

特に若い頃に
親しくしていた姉のような人がいました

私が求めていないのに
いつも私を優先して
自分は食べなくても私にお菓子やスイーツをくれます
それをみたその人の家族は
◯◯はこういう奴なんだよな
◯◯はやさしい
◯◯は出来た人間だと褒めます

えぇ、えぇ、私は要らないから◯◯ちゃん食べて
と何度言っても
私の目の前におやつを置くんです

私は欲しく無かったんです
◯◯ちゃんが食べないなら私も食べなくてもかまわないんです

私も要らないから他の人にあげてね
と言うと

せっかく◯◯ちゃんがやさしくしてくれたんだから食べなさいと言われるんです(笑)

私だって譲る精神はある
と言えなかったなぁあの頃(笑)

こういう経験ありませんか?

なんだかね…
私は催促してないんだよねぇ(笑)

今日のカードはね
色んな捉え方があります

子どもの頃や若い頃
嫌だったことを嫌でいいんだよ
やれなかったことをやってもいいんだよと自分に許可をしてあげてください

あなたは何も悪くありません

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な水曜日をお過ごし下さいね✨