あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨ 

こんにちはおねがい
あなたの心の声をキャッチするハートのバルーン
Scheinシャインのみっちゃんですウインク

今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨

今日のカードです❤️

Crystalsの2番「Equanimity」

景色のいい場所は好きですか?
見晴らしのいい場所は好きですか?

心まで洗われて思考もスッキリする気がしますね✨

普段の環境ではない環境に身を置くと、普段見えなかった糸口が見つかったり
気にしていた事が、気にするほどじゃないと思えたりします

いつもいつもハラハラやドキドキは疲れてしまうかもしれません
変わらないように感じるいつもの環境って本当に、凄くありがたいことなんですよ

だからこそ
時にはいつもより見晴らしのいい場所に行ったり、いつもより高い場所に行ったり
違う場所を訪れてみてください

地上の駐車場に停めているなら
屋上駐車場に停めてみるとかね(笑)

ランチのお店をホテルの最上階辺りのレストランにしてみるとか

きっとね
自分の中の諸々の考えが少し吹っ飛ぶかもしれません

スッキリするとね
それまで欲しかった物が欲しくなくなったりします

きっとね
本当に欲しい物では無かったんです

欲しいと思っていたのは
それを買うことで得られるはずだった感情です

自分の思考から少し離れてみること

これはね
環境を変えてみると出来ます

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な火曜日をお過ごし下さいね✨