あなたの真実を生きる歓びのタロットカウンセリング、コーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨ 

こんにちはおねがい
あなたの心の声をキャッチする乙女のトキメキ
Scheinシャインのみっちゃんですウインク

今日も自分を宝物に扱って生きましょうね✨

今日のカードです❤️

Crystalsの2番「Equanimity」

待つことはありますか?
待つことは得意ですか?苦手ですか?

何かの結論を出したいとき
何か分からなくなって迷ったとき

一旦その事を考える…をやめてみてください

他の事を考える
身体を使って何かをやる

そして場合によっては
1ヶ月、半年…と放置してみてください

本当に必要なことや
本当に何かを決めなければならない場合はね

時が決めます
時が教えてくれます

今なのか
明日なのか
もっと先なのか

待つことは時に嫌かもしれません
早く結論を出したい
白黒ハッキリしないと気持ち悪いかもしれません

それでも
一旦置いてみるってこと
頭の片隅に置いておいてくださいね✨

今日も自分を慈しんでくださいね✨
素敵な木曜日をお過ごし下さいね✨