あなたの真実を生きる歓びのAHAカウンセリング、AHAコーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨ 

こんにちはおねがい
あなたの心の声をキャッチする流れ星
Scheinシャインのみっちゃんですウインク

今日の大分市は晴れたり曇ったりです、戻り梅雨の1週間のスタートです、体調を整えて過ごしたいなと思います❤️

今朝の私の引いたカードです❤️

大アルカナの18番「Moon」

目に見えないものが「無い」ことの証明は出来ませんね✨

多くの人は、目に見えないものが無いとは思っていませんよね🎵
もちろん無意識に当たり前にしているものも多いです

思考(Crystals)
心(Cups)
魂(Wands)
は目に見えないけれどどうやら在るようですね(笑)

まさか「無い」と証明出来る人なんていませんよね

あるのか?無いのか?

人は
答えを決める
答えを出す
という
結論は1つ
という教育を受けました

だからこそ苦しかったり、生きづらかったりしてきました

なぜなら
自分以外の他者に対して

多分こうだ
多分私を嫌ってる
多分私の悪口を言ってる
多分あの人は◯◯なはず
多分、多分、多分…

これ全部

分からない

で良いんですよ✨

あるのか?無いのか?
どう思ってるのか?どう思われているのか?

そんなことは

分からない

が答えです❤️

分からないことを
分からないままに生きる
という筋肉をつければいい

分からないことは恥ずかしいことじゃない
むしろあなたを救うかもしれません✨

素敵な日曜日をお過ごし下さいね❤️


AHA受講生向け
「カードと生きる勉強会」
7月もカウンセリングを深めます✨