あなたの真実を生きる歓びのAHAカウンセリング、AHAコーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨ 

こんにちはおねがい
あなたの心の声をキャッチする流れ星
Scheinシャインのみっちゃんですウインク

今日の大分市は晴れ☀️
恐いくらい暑いですね、皆さんご自愛くださいね✨

今朝の私の引いたカードです❤️

大アルカナの18番「Moon」

数日前もこのカードでしたね✨

今私は、
繋がりってありがたいな
繋がりって嬉しいな
そう感じながら生きてます

会うとか会えるとか
ではなくて
私の心の中に居てくれる存在ってあります

一人で生きてこなかったからこそ
目を閉じれば浮かぶ誰かがいるわけです

あらゆる事を教えてくれるのは他者です

鏡になって
自分の内側の気付いていない部分を伝えてくれる

自分を縛っているもの
自分を押さえつけているもの
自分を許していないこと

誰かに反応して
あんな人にはなりたくない
と頭で思ったとしたら

それは
あんな人の中に
あなたの自由へのヒントがある

あなたが自分に許してこなかったことを
あんな人は堂々とやってのけている
みたいに見えてしまう

本当は
あんな人は
堂々とやってのけているかどうか
聞かなきゃわからないんですけど

でも
鏡になってあなたに反応をくれている

あなたの気付いていないあなた
潜在意識に隠れているあなた

人は誰もがそんな自分に出会います
それは自分以外の誰かに教えてもらって気付いていくんです

無意識から意識に…
そして
気付いていくだけで
今より少し自由が増えますよ🎵

またね🎵
素敵な土曜日をお過ごし下さいね❤️


AHA受講生向け
「カードと生きる勉強会」
7月もカウンセリングを深めます✨