あなたの真実を生きる歓びのAHAカウンセリング、AHAコーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨ 

こんにちはおねがい
あなたの心の声をキャッチする流れ星
Scheinシャインのみっちゃんですウインク

今日の大分市は晴れ☀️昨日梅雨明けでした✨
あっという間に梅雨は去っていきました
少し恐くなる夏の気温ですね、ご自愛くださいね✨

今朝の私の引いたカードです❤️

大アルカナの1番「Magician」

自分が感じている今
自分が見ている今
自分が経験していること

これらは無意識で自分が具現化している景色

そして
それは自分の中のMagicianというアーキタイプが人生を謳歌するために動いてるってこと

私たちの存在としての命は
善し悪しや勝ち負けで生きている訳ではなくて、何もかもを味わい尽くして生きるためにこの世を動かしているのだとしたら

喜怒哀楽は全て満喫しようとする

そのためには時にヒーローにもなるし
悪役にもなるし
なんでもやろうとする

そんなアーキタイプのMagicianが
私たちの中にいます

このアーキタイプを育てていく
未熟なMagicianを大人へ賢者へと育てていく

私たちの人生は
アーキタイプを育てていく道でもあると思います❤️

素敵な水曜日をお過ごし下さいね❤️

AHA受講生向け

「カードと生きる勉強会」

7月もカウンセリングを深めます✨

申し込みはこちらから見てね✨