あなたの真実を生きる歓びのAHAカウンセリング、AHAコーチング、レイキ伝授、ホームページはこちらから見てね✨ 

あなたの心の声をキャッチする流れ星
Scheinシャインのみっちゃんですウインク

今日の大分市は曇りですが、やがて雨のようです✨
なんだか梅雨明けが早そうです、梅雨らしい雨続きの日々がありません、やはり地球が伝えてくれていることってあるなと感じます✨

今朝の私の引いたカードです❤️

大アルカナの18番「Moon」

この世は、目に見えないものを沢山感じたり気付いたりして生きる場所に思います

私たち人間もね、目に見えるのは身体だけです
思考
身体以外のほとんどのものは見えていません

見えないから無いのか?

全ての人は無い事を証明出来ません

そして
おそらく私たち人間を動かしているのは
自分の身体ではなく、自分の見えない部分が身体を使っているんですよね

そんな自分の見えない部分を大切にして欲しいと思います❤️
感じてみてください
見えない自分を感じてください…

愛おしくなるまで毎日毎日感じる時間をとってください
ハートに手を当ててあげてください
毎日毎日手を当ててください

唯一無二の宝物だと感じるまで…✨

またね❤️
素敵な土曜日をお過ごし下さいね❤️